ホーム  グルメ情報  観光情報  買い物情報  旅ガイド  お勧め情報  旅日記 

 時新快餐店
Si Sun Fast Food

 勝手に命名:マヨサワークリームダブルハンバーガーを是非1度ご賞味あれ!



店内にはお客さんが沢山来ていました。
とにかく学生さんが多く、店内はほぼ満員。店員の方々も
笑顔で写真撮影にOKして頂きましたが、、
ピンボケで使えず。


これはウマイと思わせるハンバーガー
今まで食べたハンバーガーの中でTOP3は確実!
とにかくソースの味が絶品!




雙層芝士蛋漢堡 HK$15

このハンバーガー(ダブルチーズエッグバーガー)は本当に美味しいです!
パンはふかふかで味も良く写真の一番下のパンからたれている
白いソースはマヨネーズっぽくなくサワークリームに近い。
これが何とも言えず美味しくてハンバーガーの味を引き立てています。
とにかく超超美味級クラスの味です!
本当にお勧めの1品です。


コーラはHK$6でとても安く良心的でした。



【評価】
4.2




芝士蛋漢堡 HK$13

こちらのチーズエッグハンバーガーは先程のダブルのハンバーガーに比べるとボリュームはそれほどないので男性には物足りないです。

【評価】
2.8


炸薯條 HK$10

ポテトは油っぽく中がスカスカで皮だけの分厚いインスタントな感じ・・・。
ハンバーガーが美味しいだけに残念。

【評価】
0.5

メニュー↓(写真をクリックすると大きな画像で見れます。)




ハンバーガー好きな方で香港を訪れるなら絶対におすすめしたいお店です。
香港には沢山のファーストフード店がありますが、すごく美味しいお店に出会うことってなかなか無いんですよね。
そんな中こちらのお店で雙層芝士蛋漢堡(ダブルチーズエッグバーガー)を食べた時あまりに美味しかったのでビックリしました。
ローカル店たっぷりの外観からは想像もつかない味でした。
店内にはカップルや幅広い年齢層のお客さんが沢山来ていて評判が高いお店というのが分かります。
カップルで1つのハンバーガーを分けて食べている微笑ましい光景もチラホラ。
香港の人は一日に複数回に分けて少しずつ食事を取るのは一般的だそうです。
本当にお勧めのお店です。

簡単な行き方
ホンハム駅隣接の​都會商場(メトロポリスモール)端から緩やかなスロープを下り歩いて行けます。
ミニバス乗り場横からのスロープを降りても行くことが出来ます。徒歩3~4分
黄埔(ワンポア)という日本人が多く住んでいる地域からも多少歩きますが行くことも可能です。
 



SHOP情報
 時新快餐店
店名 時新快餐店
住所  紅磡黄埔街1A地下 / 1 Whampoa St, Hung Hom,Hong Kong
電話 +852 2362 1279
営業時間 6:00-21:00
料理スタイル  ファーストフード
平均金額 ランチ HK$40以下
平均金額 ディナー HK$40以下
行き方 KCR 紅磡駅(ホンハム駅)KCR Hung Hom Stationより徒歩6分
商場角からは徒歩3~4分
 ※情報は2010年3月のものです。情報に変更などあるかもしれませんのでご了承ください。



 
当サイト内に掲載されている全ての写真、画像、文章等の無断転載、転用は禁止いたします。
Copyright(C)2014香港ガイド

プライバシーポリシー お問い合わせ